« ダブルガーゼの大判ハンカチ | トップページ | 羽根つき餃子 »

2017年9月 1日 (金)

細かい作業

細かい作業
細かい作業
今日から9月、長月、Septemberですね。
(ちょっと、しつこかったですね・・・。)

本日のイラスト・・やる気・元気・気合いを頂戴するための写し書きです。

そう・・・

またまた、『猫村さん』です。

主婦だって、夕食作りたくないな〜・・・なんて日もありますよね。 (あるある〜!)

そんな時、猫村さんの台詞『今日は、お夕食何作ろうかしら〜。』のコマを見ると、断然、やる気が出ます!!
(私だけかしら・・・。変ですよね〜。)

イラスト書くのは嫌いじゃないから、さささーっとヒトコマ書いては、またヒトコマ。
A4一枚にびっしり書かれた物を眺めると、細かいな〜とも。

細かいと言えば、刺し子も細かい。

これ、製作者、私じゃありません。

息子(上)の作品です。

親ばかですが、丁寧かつ正確。
素晴らしい作品だと思い、額に入れてインテリアにしようか、はたまた、陶芸家の花瓶敷として使おうか・・・検討中。

みなさんなら、どんな使い方をされますか。

« ダブルガーゼの大判ハンカチ | トップページ | 羽根つき餃子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/71585387

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい作業:

« ダブルガーゼの大判ハンカチ | トップページ | 羽根つき餃子 »