« ユーカリ族 | トップページ | *花模様*一枚地になりました »

2017年5月25日 (木)

編み物*花模様がいっぱい*

編み物*花模様がいっぱい*
こんにちは。

気温もぐんぐん上がって、体感、なんだか蒸し暑いです。

食物、傷みやすい時季なので、しっかり管理しないと!!・・・食あたりは辛いですから。

いやいや、そんな話じゃなくて・・・


編み物のことでした。


余り糸をゴソゴソとあさりまして・・

これと、これで、編んでみようかな〜・・・


モチーフをどんどん、どんどん、編んでいって、その都度、編み絡めて繋いでいくと・・・
一枚の布地のようになります。

画像は、まだ、編み途中でして・・
よく見ると、抜けてる所がありますでしょう?!

そこを、ひとつひとつ、編み繋いで、バッグに仕立てます。

バッグ口を絞った、コロンとふっくら丸いバッグになります。

数日後、またお目にかかりましょう。

« ユーカリ族 | トップページ | *花模様*一枚地になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/70668159

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物*花模様がいっぱい*:

« ユーカリ族 | トップページ | *花模様*一枚地になりました »