« 編み物*花模様がいっぱい* | トップページ | *花模様*bagになりました! »

2017年5月27日 (土)

*花模様*一枚地になりました

*花模様*一枚地になりました
やっと・・

ついに・・・

編み終えました。


縦に5枚、横に8枚。

つまり、5×8=40枚。(おー!)

そして、

隙間に小さいのが、4×7=28枚。(ふぅ。。)

糸が細めなので、全容sizeは22㎝×37㎝。
ティーマットに、ちょうど良い大きさ。

編みながら・・

長さを、もっと長く編んでテーブルセンターに・・・。とか、本やノートのサイズに合わせてカバーに・・・。どっちも素敵よね〜♪なんて企みがわいて困ります。

今回はbagとして作っていたので、ここから持ち手を編み進めて仕上げます。

その全貌は、またのお楽しみ・・・。

« 編み物*花模様がいっぱい* | トップページ | *花模様*bagになりました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/70686397

この記事へのトラックバック一覧です: *花模様*一枚地になりました:

« 編み物*花模様がいっぱい* | トップページ | *花模様*bagになりました! »