« 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月1日 »

2017年5月29日

2017年5月29日 (月)

*花模様*bagになりました!

*花模様*bagになりました!
こんにちは。

洗濯物が、よく乾きます、嬉しいですね。

ついつい、たくさん、洗濯してしまいます。

我が家の洗濯機くん、ありがとう。

さて・・・

ついに!! 完成です!!

持ち手を編んで、ぷっくりフォルムのbagが出来ました。

サイズがわかるように、ポケットティッシュと撮影。

サイズ・・・小さいですね。

小さいけれど、存在感のあるデザイン。シンプルな洋服と合います。

夏の海を想って、糸の色選びをしました。

家にある糸の中から選ぶのって、少々難しい。

季節に合うか・・、(春夏に合う綿と麻の糸)

太さは・・・、(かぎ針4/0)

長さは足りるか・・・、(各1玉)

など考えてから作らないと後々、やり直しになるから。。。

今回はまんずまんず。
めでたし、めでたし。

« 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月1日 »