« 2016年7月7日 | トップページ | 2016年7月25日 »

2016年7月10日

2016年7月10日 (日)

アーティシャルフラワー

アーティシャルフラワー
アーティシャルフラワー
アーティシャルフラワー
コサージュや髪飾りにするアーティシャルフラワーたち。
ごちゃまぜに片づけられていた物を、
色別に、箱へ行儀よく並べてみました。
箱庭みたいで愛らしいです〜♪

同色でまとめてやんわりと・・
反対色でキレキレに・・
落ち着いたダークな色でシックに・・
創作意欲がわいてきます!!

時に片づけはだいじですね〜(^-^)。
いえいえ、常に片づけお願いしますって聞こえてくる〜(^-^;)・・ガンバリマス・・。

夏の・・

夏の・・
おはようございます。
昨夜の雨で草花には朝露が輝き・・
そして今年初!セミの声が響いています。
我が家でも蝉の脱け殻、2つ確認。
これからドンドン脱け殻増えますよ〜(^-^;)。

さて、夏らしい水色や青色、白色を使った作品を集めてみました。
色の効果もあって涼しげに感じますな〜。

本日は選挙日。。。
これから1票投じてきます。
その1票は違っても・・皆がより良い暮らしを想って投じるもの。
その想いは大切にしたいものです。

では行ってきま〜す。今日も一日平穏でありますように・・(^^)。

« 2016年7月7日 | トップページ | 2016年7月25日 »