« 2016年4月25日 | トップページ | 2016年5月8日 »

2016年5月2日

2016年5月 2日 (月)

5月ですね

5月ですね
みなさん、こんにちは。
世間はGW。。。
私にとっては天敵、光が眩い季節がやって来ました。

目が弱い私には、光が強すぎて目を開けられないほどに・・。
日常サングラスが手放せなくなりますが・・、ここは日本。怪しい人に思われたり・・ 。だから・・、みなさん、もっとサングラスをしましょう!


先日、草むしりをしたところ、喉をやられて漢方のお世話になりました。
頭も重く、肩凝りも、あちらこちら不和が生じて治りも遅くなりました。
自分の身体に耳を傾けましょう。


身体の調子が悪くても寝込むわけにはいかずコロさんの散歩にも行きます。

紫色のこの花は・・
菖蒲? あやめ? かきつばた?・・・
花の色、生息地から・・あやめですな。。。
風流で気が安らぎますわ〜。
コロさんの散歩のおかげで、安らぎたくさん見つけています。ありがとう。

体調万全になりましたら、6月のイベントに向けて製作開始です。
イベント詳細はまたの日に・・。

« 2016年4月25日 | トップページ | 2016年5月8日 »