« みなさまへ | トップページ | 速報*猫さん見つかりました! »

2016年3月 1日 (火)

猫さん探しています!!

猫さん探しています!!
大変!!
イベントも大切ですが、動物と暮らす者として、ほっとけないわ・・。

鳥栖市本通町付近で2/27(土)〜行方不明。
知り合いの猫さんを探しています。

無事に自ら帰宅するのを祈ります。

普段は外に出ない猫さん・・
たまたま、隙間より外出し・・野良猫(よそ猫?!)と遭遇というより、待ち伏せされてた?!

自分の家なのに縄張り争い仕掛けられ・・
敗北したか否か・・

その時をさかいに野良猫が我が物顔で外庭にいて・・。

帰りたくても帰れないんじゃないかと心配しています。

『外で見かけた』『誰かが保護している』等の目撃情報をおまちしております。

既に、警察、保健所ともに連絡済みです。

自分も毎日のコロ散歩のコースを変えて探し歩いてみます。

**特徴**

ロシアンブルーには珍しく人懐っこい性格
首輪なし
オス 1歳半 名前は『トルストイ』
私は『トルさん』と呼んでいます。

  体毛は青みがかったグレー
体長・・約50㎝〜60㎝はある
しっぽは細くて長い
あまりニャーニャー鳴かない。
時々、ニャッとなくだけ。

« みなさまへ | トップページ | 速報*猫さん見つかりました! »

おころ友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/64226356

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さん探しています!!:

« みなさまへ | トップページ | 速報*猫さん見つかりました! »