« 2015年5月23日 | トップページ | 2015年5月31日 »

2015年5月27日

2015年5月27日 (水)

5/28(木)の『もくのひ』

5/28(木)の『もくのひ』
夏日のような一日でしたね。
明日は5月最後の木曜日ですが・・
明日のもくのひは、お休みです。
*******************
6月の木曜日は、4、11、18、25日の4回。
つまみ細工教室と月替わり教室はこちら↓
▽月替わり教室(6月)
●『布ぞうり』
●『涼しげなパッチワークバッグ』
コットン100%+綿麻+ジーンズの端切れ使用の布ぞうり。
バッグは、着なくなった薄手の夏ワンピと、ダンガリーなど使用。
どちらも、ご自宅に眠っている布、古着を活用すれば、1500円で参加頂けます。
そうでない方は、こちらで材料一式ご準備致します。

布を御持参する場合
●『布ぞうり』・・・一枚布でなくても端切れを合わせて90㎝巾×長200㎝位。
●『涼しげ・・・バッグ』・・・色々な布適宜。
※布以外に必要なもの
使い慣れた裁縫道具(針、糸、ハサミなど)
なければこちらでご準備します。

ご希望の受講日の一週間前までに、こちらまでご連絡下さい。詳細のお問い合わせもどうぞ・・。
連絡先
℡.080-3948-9262 
mail.hiro.163@q.vodafone.ne.jp
(ポムパン)
お電話は平日、土日ともに9:00〜19:00受付
メールはいつでもどうぞ、お待ちしております。

ぽっぽおばちゃんち*御礼

昨日のイベント『ぽっぽおばちゃんち』に遊びに来て下さった方、作家の皆様、そして裏方役のぽっぽの皆様、本当にありがとう&お疲れさまでした。

つまみ細工のお教室のチラシも持参してましたが、途中で足らなくなってしまい御迷惑おかけしました。

チラシの通り、明日の木曜日も、お花屋boisさんで活動しています。
お時間ある方は覗いてみて下さい。

« 2015年5月23日 | トップページ | 2015年5月31日 »