« 2015年4月13日 | トップページ | 2015年4月17日 »

2015年4月16日

2015年4月16日 (木)

boisさんの切り花*

boisさんの切り花*
boisさんの切り花*
4/16(木)boisさんには、こんなに素敵な切り花があります。

お花やさんには珍しく、温度管理は自然なまま。

家に持ち帰った後の、お花を管理するイメージがしやすい。(※個人の意見です)

1本〜買える素敵な花屋さんです♪

もくのひ③

もくのひ③
もくのひ③
お世話になっていますboisさんの店構え・・
素敵です♪

外庭のようなお店の入口に、鉢物、苗物・・
植木鉢もいいですな〜(^-^)

本日も奥の間お座敷にて、つまみ細工製作しています。

本日の『もくのひ』

本日の『もくのひ』
おはようございます。

薄曇りのお天気・・お洗濯ものが乾くように晴れてきますように・・(祈)

本日の『もくのひ』

10:00〜16:00まで

ちりめんで作った七五三飾り(見本)をご覧頂けます。

お気軽にお立ち寄り下さいませ・・(^-^)

« 2015年4月13日 | トップページ | 2015年4月17日 »