« 2014年7月23日 | トップページ | 2014年7月25日 »

2014年7月24日

2014年7月24日 (木)

きょうの猫村さん1〜7より

きょうの猫村さん1〜7より
きょうの猫村さん1〜7より
暑い・・
何もしないで、横になる・・・
そんな日があってもいいよね・・・
と自分を甘やかす私。

やる気を出すために、例の物を・・準備。
そうそう、コレコレ!!!
『きょうの猫村さん』
マガジンハウス発行の本です。

家政婦になった猫の日常を描いた、人情話?!・・・(あくまで、私個人の意見です)

1話より読み返しながら、好きだな〜♪と思った挿し絵を、メモに描きまして・・・
ネコムラベスト10を楽しみました。中には、ネコムラじゃないキャラクターもありますが・・・

一つ一つの絵にまつわる話がありまして・・・
そこがまたいいんです!
猫派でない私も、はまったネコムラさん!
ただ者じゃ〜ございません。

« 2014年7月23日 | トップページ | 2014年7月25日 »