« 2014年6月23日 | トップページ | 2014年7月9日 »

2014年7月8日

2014年7月 8日 (火)

ハチミツボタンさん♪

ハチミツボタンさん♪
ハチミツボタンさん♪
久し振りにお邪魔しました。
今日の日替わり・・豚丼&カレイのからあげ
食後にハチミツプリン&アイスカフェオレも頂きました。どれも、美味しく、見た目でも楽しめるランチです。
プリンのカラメルソースは、ほろ苦で、私好み・・・なめらかなプリンにぴったり。
美味しいご飯をありがとう〜。

それから雑貨コーナーから、連れ帰りましたキノコのブローチ。胸キュン一目惚れでございます。早速、リメイクバッグにつけました♪

コロさん元気です♪

コロさん元気です♪
梅雨時のお散歩は憂鬱・・・
それから、もうひとつ。冬毛→夏毛に生え変わりのこの季節・・・抜け毛がすごいのです。
あ〜〜・・・早いとこスッキリ夏毛に変わって、涼しくなりたいわ〜〜。

リメイクバッグ

リメイクバッグ
とても素敵なワンピースなのに・・・
私が着ると、ネグリジェ???パジャマ???
何か違う!!
このまま着ないのはもったいない!
思いきって裁断・・・上部分は、ベスト風に仕立て直し。 残った部分で、バッグを作りました。(ベストはまたの機会にご紹介します)
白地に青のシマシマが服地です。

« 2014年6月23日 | トップページ | 2014年7月9日 »