« 2013年11月18日 | トップページ | 2013年11月25日 »

2013年11月21日

2013年11月21日 (木)

柴犬のおコロさんと散歩

柴犬のおコロさんと散歩
柴犬のおコロさんと散歩
いつもの所で、においの確認・・・
私の声かけ『におい、よしっ!』の号令で、再び進み始めます。

その後・・・
大通りに出て進むと、空き地が・・・
必ずふせをして休憩。
(あ〜〜・・後ろ足まで伸ばすんだよね〜)
気持ちよさげにくつろぐ、おコロさんなのでした・・・。

workshop『玄米カイロ』の会

何度も使え・・・
香ばしい薫りに癒やされる・・・
『玄米カイロ』
自然志向、冷え症の方には、是非、お薦めしたい・・・そこで、玄米カイロを一緒に作ってみませんか・・・。

日 時: 12月6日(金) 10時〜12時
場 所:  小郡市のハンドメイド&workshop
『ソンシック』
受講料: workshop『玄米カイロ』の会
    約1000円〜1500円で予定していま     す。(材料費込み)
定 員: 4〜5名(先着順)

お申し込みは、ソンシックさんへ。
ホームページより問い合わせ下さい。

使いなれた裁縫道具がございましたら、ご持参下さい。ない方は、手ぶらで構いません。
手縫いで簡単に作れます。皆さまのご参加お待ちしております。

« 2013年11月18日 | トップページ | 2013年11月25日 »