« ブログ再開 | トップページ | 和物『えんむすび』の作品 »

2013年9月 8日 (日)

最近作っていたもの…

雨あがり…久々の青い空が、もっくもっくの雲の隙間から見え隠れしています。

パソコン操作やスマホ操作…あまり得意じゃない私…

いろいろ駆使してブログを更新しています。

Photo

↑ こちら、画像調整で縮小させたもの…

  画質もそこそこ…ですかね…。

  出来てしまえば、あたりまえなんですが…

  この作業を習得するまでに、何日もかかるのです。

  (出来る方は、えっ~~?!びっくり!!!…ですよね。)

↑ 一斉メールも、いまだに出来ない私…

  すれば出来るのにしない…

  そんな事が、数々あります。

 

  できないことに挑戦しよう!!!…とか、目標に向かって頑張ろう!!!…とか

  ポジティブ・前向き思考が、世間では優勢。

  私もその派でした。

  いまでも、その派よりかな…。

  それでも、ここ近年で、変わったのは、影をみるようになったこと。

  明と暗、光と影、天と地…があるように…

  どちらが善い悪いではなく…

  どちらも欠かせない…欠けてはならない…大切なもの。

  この年齢になって、やっと気づけました。

  って…何が言いたいのやら…

  文化人ではございません、普通の主婦でございます(笑)

« ブログ再開 | トップページ | 和物『えんむすび』の作品 »

ポムパンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/53184547

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作っていたもの…:

« ブログ再開 | トップページ | 和物『えんむすび』の作品 »