« 2013年7月15日 | トップページ | 2013年7月18日 »

2013年7月16日

2013年7月16日 (火)

ワークショップの見本(8/3,4開催)

この記事を既に御覧の方、ごめんなさい。

編集し直しましたので…。(8/3,4のワークショップの見本です。)

↓うら面…水色布地に白の水玉…綿100%

明日のイベント

↓表面…フェルトに羊毛フェルトを刺してお花をデザイン。

      色選びも季節感を出したくて…。

明日のイベント

ループが付いているので、このまま壁に、かけられます。

フォトフレームに入れて飾るのもいいですよ。

ワークショップでは、お一人様に、二枚分の材料をご準備しています。

一枚はご自分用に…。もう一枚はご家族に・お友達に・プレゼント用に…。

ご参加お申し込みをお待ちしております。

明日のイベント*筑紫野日和*

今日も1日おつかれさまでした~。

頑張ったよ~私…よくやった暑いのに~。(誰もほめてくれませんので自分でほめる。)

暑い中、せっせっと、雑巾がけ~…

まだまだですが、少しは片付いたかな…。

明日もイベントのお手伝い頑張ります。

   ☆ 9時→16時 openshine

   ☆ 筑紫野イオン1階 カルディさんのヨコ辺り

     ソンシックshineさんのブースにいます。

私の作品は少々しかございませんが、

ワークショップ開催などのチラシをご用意しております。

ご興味のあられる方は遊びに来てくださいませ…。

心よりお待ちしておりますheart04confident

« 2013年7月15日 | トップページ | 2013年7月18日 »