« 髪飾りとコサージュのカタログ | トップページ | 雑貨店『son chic』店内 »

2013年6月16日 (日)

癒し

あ~癒される…diamond

元気になれる…up

やる気になって頑張れる…sign03

そんなみなもとがコチラheart01…↓↓↓

癒し

そう…ネコですhappy01

ネコなのに家政婦…coldsweats01

お掃除も料理もこなしちゃいますsign03

写真は、入浴シーンですが…(私の好きなシーンなので…ご紹介まで)

とーってもとっても働き者sign03

知る人ぞ知る…きょうの猫村さん(ほしよりこさん作)note

家事に嫌気がさす日もあるさ~crying

そんなときは…猫村さんに叱咤激励(しったげきれい)される私なのでした…coldsweats01

みなさんの…元気&やる気のみなもとは何かしら…sign02

« 髪飾りとコサージュのカタログ | トップページ | 雑貨店『son chic』店内 »

ポムパンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/52056534

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 髪飾りとコサージュのカタログ | トップページ | 雑貨店『son chic』店内 »