« 2013年6月7日 | トップページ | 2013年6月16日 »

2013年6月11日

2013年6月11日 (火)

カタログ作り

新顔のプリンター…diamond

初めてなので…よろしくお願いしますcoldsweats01sweat01

カタログ作りのため…頑張りますup

オーダーの中でも、特に人気のある髪飾り&コサージュ…heart04

まずは作品を作って…diamond

写真撮影…note

アルバムつくり

プリントアウト…shine

やっとこさ…ここまでこぎつけた…sweat01

ここから、写真に添える文章を決めて…flair

ふ~dash…パソコンの周辺も暑い季節になって参りました…sweat02

ここらでまた…coldsweats01

カタログ作りつづく…note

マスキングテープの棚

蒸し暑いですね…sweat01息苦しいのは、私だけでしょうか…coldsweats01

さてさて…随分前に、某ホームセンターの木工教室で作った棚…diamond

塗装をし、イベントでも活躍…note

たっぷりすぎる…位、マスキングテープ並べれますheart04happy01heart04

マスキングテープの棚

この木工教室で…木工に興味津々…ついに電動工具を入手しましたhappy02

道具だけ揃えて…annoy

何てことにならないように、活用します…coldsweats01

後々、木工の作品も載せていきますね~note

« 2013年6月7日 | トップページ | 2013年6月16日 »