« デトックス | トップページ | 委託品のお知らせ »

2013年4月 9日 (火)

*美容室ふりこさん*

行って来ましたnote…美容室ふりこさんnote

玄関先が、またまた一層…ステキになっていましたgoodshine

何とも器用なご主人…いいですね~手作りって…flair

*美容室ふりこさん*

↓ 近づいて…正面窓のスキマからパシッと一枚diamond

  ちょうどよい作業台がありますgoodshine…いいな~lovely

  ん?…扉のような…回り込むと…

*美容室ふりこさん*

↓ これまた、ステキな出入口shine

  左の窓は、元はふりこ時計だったらしいflair

  いや~~恐れ入りました~happy02

*美容室ふりこさん*

ご夫婦ともに器用なふりこさんなのです…diamond

そうそう、頭皮デトックスの感想…

シャンプーが洗顔としたら…頭皮デトックスはクレンジング…

とーっても私の頭皮は皮脂で汚れてましたsadsweat02

おかげ様でスッキリshineshineshine

頭皮のデトックスだけでもして頂けるので、興味のある方は、是非お試しあれ…note

« デトックス | トップページ | 委託品のお知らせ »

おしゃれさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/51159740

この記事へのトラックバック一覧です: *美容室ふりこさん*:

« デトックス | トップページ | 委託品のお知らせ »