« 吉井おひなさまめぐり パン屋の巻 | トップページ | 吉井 散策(青花ステンドグラス 立丁尾花) »

2013年3月22日 (金)

吉井おひなさまめぐり 和菓子店の巻

うきは市の吉井にたたずむ和菓子店…『菓子処 ひた屋福富』

立派な段々雛が、店頭に飾られていました。(画像なし←ごめんなさいsweat01

時間に余裕がなかった私は…

『ここのおススメ何ですか~?』と店員さんに質問…

丁寧親切に教えて頂きました☆

↓ オススメは…葛ようかん、白壁サブレ

  だんごと、栗饅頭は私の好みでチョイス♪

吉井散策

↓そんでもって、葛ようかんの包装紙…

 かっぱが相撲している~!!!…かわいいイラスト…
吉井散策
吉井の町は、河童とゆかりがあるんですね…

河童のオブジェがあちらこちらにありましたな~…

ここのお店、店内に無料のお水やお茶を頂けます。ゆっくり座れるスペースがあり、

歩き疲れにほっと一息つける場所でした…♪

« 吉井おひなさまめぐり パン屋の巻 | トップページ | 吉井 散策(青花ステンドグラス 立丁尾花) »

カフェ・雑貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/50888417

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井おひなさまめぐり 和菓子店の巻:

« 吉井おひなさまめぐり パン屋の巻 | トップページ | 吉井 散策(青花ステンドグラス 立丁尾花) »