« オーダー納品しました | トップページ | 吉井おひなさまめぐり 和菓子店の巻 »

2013年3月22日 (金)

吉井おひなさまめぐり パン屋の巻

納品に行き、せっかくなら、巡ってみなきゃ~♪と、初めての吉井…

マップ片手にブラブラ散策…

お~!!!なんて楽しいのかしら~☆

し~らな~い~♪…まぁ~ち~を~♪

…たびし~て~みぃ~たぁいぃ~♪…

吉井おひなさまめぐり

↑ ドーーーン!!!

  どうです…この立派ないで立ち…食パンメインに…

  菓子パンも何個か買いました☆

 (クリームチーズとめんたいの…、クロワッサン、塩オリーブもっちり…、カレーパン

  ベーコンエピ…等)

↓ 焼印が、また可愛らしい…この端くれは私のもの☆

吉井おひなさまめぐり
『欧風パン モナ』さんは、水曜定休

週末は行列…平日に行った私は並ばなくて済みました…

« オーダー納品しました | トップページ | 吉井おひなさまめぐり 和菓子店の巻 »

カフェ・雑貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/50888400

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井おひなさまめぐり パン屋の巻:

« オーダー納品しました | トップページ | 吉井おひなさまめぐり 和菓子店の巻 »