« 2013年2月15日 | トップページ | 2013年2月17日 »

2013年2月16日

2013年2月16日 (土)

業者さん購入(その2)

業者さん購入(その2)
和ものも好きな私・・・
ドンピシャブース発見!
雰囲気の良さに引き寄せられ・・・
端切れいろいろセットを一つ購入。
中身は一部しか見えない・・
開ける時の楽しいこと!!!
すてきな柄ものや無難な無地・・・
やったあ〜!当たりだ〜!

業者さんから購入(その1)

業者さんから購入(その1)
糸いろいろ・・
ベーシックな色に、真っ赤なモヘア、ネジネジ糸は、シルクです。
お教室もされてるそうで、興味津々!
機織りや糸を紡いだり・・・
一度、見学に行ってみたい。

ハンドメイドフェアの購入(その2)

ハンドメイドフェアの購入(その2)
ハンドメイドフェアの購入(その2)
こちらもtetoteブースにて・・・
樹脂粘土の事はよく知らない私。
作家さんの話を聞いてたら、なんて緻密な作業なの・・・こだわりをもっていらっしゃる方で・・作品の美味しそうな事!!!・・・
思わず購入です。

ハンドメイドフェアで購入(その1)

ハンドメイドフェアで購入(その1)
ハンドメイドフェアで購入(その1)
tetoteブースで購入したもの・・・
友人へのプレゼント
ラッピングまでお願いしてしまって・・・
ミニミニバッグの中に・・
マロンさんのミニミニポーチ、ピーズさんの手袋とバレッタ・・・
私が欲しい〜。
編み編みかご×2個は、自宅用に求めました。

ハンドメイドフェアinマリンメッセ福岡

人の多さにびっくり。
毎年足を運んでいらっしゃるマダムの皆さまが・・「今年は多いわね〜。」と・・
初めて伺う私には、ちょっとしたカルチャーショック。(限られた時間内で、しっかり勉強しなくっちゃ〜。)
一階フロア・・・業者や教室関係のブース
二階フロア・・・ネットショップtetoteブース
ピーズさんとマロンさんのブースへ遊びに行き・・いろいろ購入。
樹脂粘土の作家さん(お初です)の所でも購入。
一階に移り、資材を探し、またまた購入。
さて、何を購入したかは、別記事にて・・・。

« 2013年2月15日 | トップページ | 2013年2月17日 »