« 羊毛の教室 | トップページ | 教室終わりました »

2013年1月26日 (土)

夕食

写真の順番がデザートからになってしまって…coldsweats01sweat02

今晩のとーっても質素な夕ごはん…

申し訳なく…デザートを付け(見栄え重視にプッチンしてみました…sweat01)…

でもでも…子どもたちにはバレバレで…coldsweats01sweat02(やっぱりsign02…わかるsign02…)

夕食

メインの食事…

冷蔵庫開けて…ハ~~何にも無いぞ~down

近所のコンビニへ猛ダッシュdashdashdash

鮭の塩焼き・焼鳥の缶詰(塩味)・ベーコンなど即買いdash

ささっと作りました…

 ・わかめと金ゴマのゴハン

 ・鮭の塩焼き

 (本当は、ほぐしてわかめゴハンに混ぜる予定が丸ごと食べたいとリクエストが…)

 ・ほうれん草のおかか和え

 ・白菜と葱のすまし汁(缶詰 : 焼鳥しお味入ってます)

育ち盛りの子どもなのに…sweat01

ごめんよ~!!!わかめゴハンと汁物…おかわりたくさんあるから~!!!

炭水化物と水分で、腹を膨らませ~~!!!

なんとか、缶詰などで乗り切れました…happy01

夕食

« 羊毛の教室 | トップページ | 教室終わりました »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48973139

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« 羊毛の教室 | トップページ | 教室終わりました »