« カラフル&モコモコ | トップページ | いよいよ今週末です »

2013年1月11日 (金)

ひと安心

健康診断の結果が出ました…

かれこれ数週間前には出ていたところを…

なかなか伺いに行けず…(いや何となく恐ろしくて行かなかった…)

思い切って行ってきましたよ~☆

おかげで、スッキリ~☆☆☆

結果は、現状維持で良いそう~♪(やったね…)

現実には、体の脂肪も筋肉に変えたいし、膝や腰の痛みも緩和したいのです…。

年明けて…誕生日がすぐの私…もう良いお年頃にもなりました…

体もいたわりつつ…筋肉強化がんばりま~す!!!

« カラフル&モコモコ | トップページ | いよいよ今週末です »

ポムパンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48696842

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心:

« カラフル&モコモコ | トップページ | いよいよ今週末です »