« 新作(和ものヘアピン)とお知らせ | トップページ | 美容室 ふりこ ネイルの部屋 »

2012年12月18日 (火)

美容室 ふりこ

十数年来のお付き合いになります…(勝手に追いかけています…)

美容室…ふりこさん☆(鳥栖市 弥生が丘駅付近)

ここにお店構えをして…何年かな…今度聞いてみます…

↓↓入り口…『ふりこ』の表札…郵便受けの下に『営業案内』の木札…

  趣があります…♪

美容室 ふりこ

そして、中に入りましたらば…

↓↓受付カウンター…ヘアケアグッズやヘアアクセサリーなどなど…と、チラシのコーナー

   も併設…ところどころに、かわいい小物やグッズあり…☆

美容室 ふりこ

カウンターの壁面には黒板…

料金設定などこちらに表示…

(ほぼ、ピンボケ載せで…ごめんなさい)

気になる方は、問い合わせてみて下さい↓↓(問い合わせ先℡0942-50-6622 ふりこ)

  ● 営業時間→  火・水・木 9:00~17:00  金・土・日  9:00~19:00

  ● お休み→    毎週月曜日+第1・第3日曜日…注)12月は毎週月曜日のみ休み

予約制ですのでご了承願います…。

美容室 ふりこ

カウンター横に…

ヘアケアグッズいろいろ…

以前紹介しました『ムルムル』も下段中央、ベージュとピンクの斑模様パッケージで

います…↓↓

美容室 ふりこ

↓↓カットしていただく椅子…

この位置だと…竹やぶのワサワサ~…ユラユラ~…を見ながら…

至福の時間~♪

美容室 ふりこ

そして、お帰りの時間…

今日もキレイにしてくれてありがとう~……

毎月一回も通えていない私…

まめに、キレイにしないと~!!!…ですね。

美容室 ふりこ

温か味のある玄関でございます…。

私のツボに入ったネコムラ様は…写真外…右下くらいに居るのよね~…

そちらの写真は『美容室 ふりこ 私のツボ』記事にて…

つづく…

« 新作(和ものヘアピン)とお知らせ | トップページ | 美容室 ふりこ ネイルの部屋 »

おしゃれさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48367602

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室 ふりこ:

« 新作(和ものヘアピン)とお知らせ | トップページ | 美容室 ふりこ ネイルの部屋 »