« ハチミツボタン | トップページ | ハチミツボタンのデザート »

2012年12月17日 (月)

ハチミツボタンのお食事

ハチミツボタン特製ランチ(スペシャルver.)…

一品ずつの写真がこちら↓…巻き寿司&マグロのにぎり…

ハチミツボタンのお食事

汁物は…本日はスープ☆…うきみに、胡桃が…↓

ハチミツボタンのお食事

アジのお造り↓…脂ものって甘みがありました…青魚のお刺身はあまり得意ではない私で

すが…大変おいしくいただきました♪

ハチミツボタンのお食事

骨付きチキン揚げ甘辛がらめに野菜を添えて…↓
ハチミツボタンのお食事

↓ナマコとイクラの和え物…焼き物(ブリ?はまち?カンパチ?)…

ハチミツボタンのお食事

↓パプリカを器にしたミニグラタン☆

具材に、アボカドなどなど…(ごめんなさい、忘れちゃった…)

もちろん、具を食べてからパプリカも、かじりつきましたよ~♪

食後に、デザートと飲み物もついていました。

そちらの様子は、『ハチミツボタンのデザート』の記事にて…☆

ハチミツボタンのお食事

« ハチミツボタン | トップページ | ハチミツボタンのデザート »

カフェ・雑貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48356715

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツボタンのお食事:

« ハチミツボタン | トップページ | ハチミツボタンのデザート »