« 羊毛フェルトのチャーム | トップページ | しめ縄作り »

2012年12月 5日 (水)

ミツロウキャンドル

おはようございます。

朝から、一段と冷える一日をむかえました。

こちら…何だかわかりますか…?

キャンドルの頭の部分です。

お星様は、ミツロウシートで出来ています。

蜂の巣の元…のような…何チャラ…で…(すみません先生…)

六角形の形…見えますよね…。

ミツロウキャンドル〓    

そして、クリスマスツリーをイメージして作ったミツロウキャンドル♪

香りをお届け出来ないのが残念。

それはそれは…とても香しいハチミツの香り…

甘くて…心もとろ~り…(睡魔が…)

幸せな気分にさせてくれます。

ミツロウキャンドル〓

↑キャンディーとサンタのブーツを模ってみました…

黒く見えるのは…足あとのつもり…ハートにも見えるように模ったつもりが…

(時間が足りなかった…)

↓反対側を赤鼻のトナカイさん…

六角形を残しつつデザインがしたくて…こんな感じに仕上がりました。

(もう少し、イロイロしたかったなぁ…)
ミツロウキャンドル〓

点火するのがもったいない気がしますが…

点火した時の香りを想像すると…(あ~とろける~♪)

思い切って今年の冬至の日に『初☆点火』しよう~!!!

一緒に参加したピーズファクトリーさん…粘土細工のようにコネコネ…楽しそうで…こちら

も楽しさ倍増でした♪

« 羊毛フェルトのチャーム | トップページ | しめ縄作り »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48091563

この記事へのトラックバック一覧です: ミツロウキャンドル:

« 羊毛フェルトのチャーム | トップページ | しめ縄作り »