« 美容室 ふりこ | トップページ | 美容室 ふりこ 私のツボ »

2012年12月18日 (火)

美容室 ふりこ ネイルの部屋

美容室『ふりこ』さんには、ネイルの部屋があります…

残念ながら、私はまだネイルの部屋を利用したことがありません…   

炊事と物づくりの作業を思うと、なかなかオシャレにきめれず…

美容室 ふりこ ネイルの部屋

↓↓ふりこさんの妹さんがしています…

   ネイルの部屋…

   未知なる探検…(ドキドキ…)
美容室 ふりこ ネイルの部屋

おぅ~!!!こんなところに、ネイルの部屋があったなんて…(感動☆)

機会があったら、カワイイのをしてもらいたい…

その前に、ガサガサな手のしわ(すごいんです!!!)なんとかしなきゃ…

美容室 ふりこ ネイルの部屋

え~っと、マニキュア…ネイル…何て言えばいいのかしら…

とにかく発見☆☆☆

飾り棚も、趣がありますな~♪

その下にも…

美容室 ふりこ ネイルの部屋

またまた、マニキュア…たくさんあります…

私好みは…上段のベージュ系…

若い時に、カラフルなの、トライしとくべきだったかも~…

美容室 ふりこ ネイルの部屋

これは↓↓なんて言うのかしら…

つけ爪…と装飾パーツ…

よくわからない私でも…きれいでステキな物を前に…テンションが上がります♪

美容室 ふりこ ネイルの部屋

ステキなステキなネイルルームでした…☆

(ネイルの部屋…入ったところに、ネコムラ様発見…!!!『私のツボ』記事にのせてます…)

つづく…

« 美容室 ふりこ | トップページ | 美容室 ふりこ 私のツボ »

おしゃれさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48367686

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室 ふりこ ネイルの部屋:

« 美容室 ふりこ | トップページ | 美容室 ふりこ 私のツボ »