« ハチミツボタンのデザート | トップページ | 新作(和ものヘアピン)とお知らせ »

2012年12月17日 (月)

ハチミツボタンの教室

***ゆみこ先生のしめ縄リース作り***

ワイヤーもあり、ボンドの接着もあり…ワイのワイのしながら楽しかった~♪

↓ゆみこ先生が作った見本…ステキですね☆

ハチミツボタンの教室

これが、私の席に用意して頂いていた、しめ縄を含む資材…

ステキなラッピングです♪袋を開けて、またひとつ…中の白い袋を開けるのも楽しみ…

で、製作途中を撮影する余裕もなく…

ハチミツボタンの教室

いきなり…ですが、

出来上がりの…

しめ縄リースでございます☆(ポムパン作)

ハチミツボタンの教室

資材もいろいろ…

中央に一段と大きな白い花は、シルクフラワーといって質のよいものだそうです。

今月すでに二つのしめ縄を作った私…

どこに飾ろうかな~(こんなステキな悩み…なかなかないですよね…)

« ハチミツボタンのデザート | トップページ | 新作(和ものヘアピン)とお知らせ »

カフェ・雑貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48357217

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツボタンの教室:

« ハチミツボタンのデザート | トップページ | 新作(和ものヘアピン)とお知らせ »