« ハチミツボタンのクリスマス菓子(外見) | トップページ | 空 »

2012年12月25日 (火)

つまみ細工の髪飾り

携帯からの記事投稿って便利ですが‥編集しないといけなくて‥

なっ?!‥なんだっ?!‥これ???‥‥という記事に遭遇した方、申し訳ございません。

この場をお借りして謝罪(言い訳)させてください。

気を取り直して‥

↓成人式を迎えるお子様のためにオーダーを頂いていた‥I 様への作品

 やっと、仕上がりました。

 髪の長さは、短めとお聞きしていましたので、ユラユラは少々短めに‥

 そして、ウサギちゃんの帯留め付き‥

 ‥しっぽの辺りにピンクのお花をつけて‥白黒のイメージを、モノトーン現代風に

  魅せています。ブローチのピンも付け替えができるように添えました。

成人式の髪飾り

お似合いになると嬉しいな~‥喜んでくれたら、嬉しいな~☆☆☆

改めて‥

『成人おめでとうございます。大人の仲間入り‥大人を楽しんで生きましょう!!!』

« ハチミツボタンのクリスマス菓子(外見) | トップページ | 空 »

和雑貨えんむすび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/48460222

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ細工の髪飾り:

« ハチミツボタンのクリスマス菓子(外見) | トップページ | 空 »