« 2012年11月12日 | トップページ | 2012年11月24日 »

2012年11月22日

2012年11月22日 (木)

週末の過ごし方

おはようございますhappy01

昨晩の雨でしっとり…今朝は、いい天気ですsun

先週末のイベント無事終了flairいろいろな方にお世話になりましたheart01heart01heart01

ピーズさんには、手取り足取り…本当に感謝していますshineshineshine

さて、今週末は…三連休!upupup

天気がいまいちsign02かも知れませんが、紅葉ドライブ~maple♪秋の味覚~apple

あちこち、行きたい派の私…rvcar家でごろごろ派の住人…house

はたして、週末はいかに…(つづく)diamond

右写真は、京都の清水寺camera 049

…実家に里帰りのついで…年末に立ち寄った際の一枚diamond

本当は、町家づくりを眺めたり、職人さんのお店やステキなカフェにも行きたかった…bearing

神社仏閣だけでも濃い!…ゆっくり巡るには、泊りがけですな~flair

(修学旅行を思い出す~。小学生で二泊三日京都奈良でした~。)

京都タワーどすえ~cameraずいぶん、古くなりました。

この年になって、親の新婚旅行先が、京都だったことを知り、びっくりcoldsweats01

おまけに、このタワーに泊まったそうな~…タワーに宿泊施設があっただなんて…coldsweats02

047

たびたび、生八橋買って帰ったな~heart02

ここでの昼食の定番(私の場合)…展望レストランの『えびカレー』…絶品shineshineshine

ルーとライスが別盛りの…カレーライス。

ルーが入った皿は、昔懐かしい…銀色したルーピッチャー…crown

…真っ白なライスに、えびの香り豊かなカレールー…たまらんですな~heart04

子どもながらに、はまってましたhappy01

« 2012年11月12日 | トップページ | 2012年11月24日 »