« メルチェ | トップページ | 今年も…登場 »

2012年10月22日 (月)

イベントでのご縁

キンモクセイheart01…自宅の一角で満開…香りもすごい漂わせてますよ~shine

秋ですね~happy01イベントも昨日で無事終了flair一緒にコラボ出店したフルロンクレールさんheart01

…本当にお疲れ様でしたhappy01今回の作品もビタミンカラーが豊富で元気がでました~heart04

そして…隣でバタバタの私…coldsweats02

一日目は販売のみでしたが、二日目…販売と体験コーナーを設け…思ってはいたもの

の…てんやわんやで…sweat01

大変皆様にご迷惑おかけしたんじゃないかと反省bearing…至らぬところ

が多々あったと思います。この場をおかりしてお詫びします。

それから、たくさんの方にお会いできて嬉しく思っています。感謝です。

イベントでのご縁

そして、素敵な出会いも…shineshineshine

見てください…この木目…風合い…伝わりますかね…

土曜日にゲットした豆皿…heart01heart01heart01

工房Baum(http://ameblo.jp/kouboubaum/)さん…ありがとうございます。

お話も楽しかったです。

大事に大事に末永く使いたいと思います。

写真では、大きく見えますが、実際は…豆皿なので小さいですよ。

スタンダードなマッチ箱サイズ…かな…(わかりにくい表現ですみませんsweat02)

イベントでのご縁

そしてもうひとつ…

こちらも素敵な出会い…shineshineshine

*P's factory*(http://ameblo.jp/pb-life/)さんのネックウォーマーheart04heart04

かわいさゆえにご購入note冬が楽しみ~up

いろいろお話も伺えて楽しかったですhappy01

イベントでのご縁

イベントはたくさんの方と知り合えて楽しい場所となっていますheart01

今回、お越し頂けなかった方も…次回のご縁を末永くお待ちしておりますshine

楽しめますよ~notenote

« メルチェ | トップページ | 今年も…登場 »

ポムパンのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポムパンさん!二日間お疲れ様でした~♪楽しいイベントでしたね(^.^)♪

初めての大型イベントだったのでどうなることかと思いましたが、とてもお優しいお隣さん(ポムパンさん)
で、心強かったです!次の日には、チラシまでお願いしてすみませんでした。助かりました!本当にありがとうございました!

こういう素晴らしい出会いがあるイベントもまた良いですね!これからどんどん参加したいと思いマス!どうぞよろしくお願い致します!

きんもくせい満開ですねup
お庭からふわぁーっと匂ってくるんでしょうね。いいな~。
そうそう、今度フェルト体験させてくださいね~楽しみにしてますup

お疲れ様でした~‼
暑かったから体力消耗したでしょうね(^^;)

だけど、それ以上に嬉しいこともいっぱいだったかな?
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/47545200

この記事へのトラックバック一覧です: イベントでのご縁:

« メルチェ | トップページ | 今年も…登場 »