« 2012年10月22日 | トップページ | 2012年10月24日 »

2012年10月23日

2012年10月23日 (火)

今年も…登場

おはようございますshine

雨も上がったようですね…sprinkle

ドライフラワー…お花の名前をど忘れしてしまったcoldsweats01

家の洗面所の上窓サッシに、ちょこんといますheart04

雪だるま

お花で季節を味わったりもしますが…カレンダーを見ながら行事チェック…flair

ハロウィンsign02…私が子どものころ無かったぞ…(田舎者ですので知らなかっただけかも)

イベントで付けていたハロウィンブローチ…こうもりとゴーストを一つずつ作りましたhappy01

ゴーストタイプは、一緒にコラボ出店したフルロンクレールさんにあげっちゃったので、

写真はありませんcoldsweats01

うちでは、こどもも大きくなり…何も行いませんが…せめて、おやつだけ手作りしようかな…と思っていますheart01

雪だるま

見たことのある方は…きっと覚えててくれるはず…flair

今年も雪だるま登場sign03

毎年、まとっているお召し物が変わりますnotes

昨年は、黄色いモヘアの飾り編みマフラー(細いタイプ)

今年は、モコモコのあまり毛糸でボリュームアップしましたheart04

うすいグレーに、きみどりいろが点在、途中、糸が足らなくなったので…ベージュ茶系混じ

りの白糸をプラス…温かそう(ぬくぬくですな…)heart01heart01heart01

雪だるま

« 2012年10月22日 | トップページ | 2012年10月24日 »