« 重ね着スタイル | トップページ | 家庭菜園 »

2012年9月22日 (土)

本日のてづくり

今日もせっせっと、てづくりしました…note

毛糸で編み編み…heart04

フェルトをチクチク縫って…heart04

先日作っていたうさぎさんの…専用買い物かごと…野菜(にんじんと他)たち…note

う~ん…かわいい…lovely

こんなお手伝いさんがいたら…confident

「お~い。お茶をくれ~。」…だのhappy01

「お~い。めしはまだか~。」…なんて、やってみたいものですhappy02

それから、毛糸の指輪づくりにも、とりかかりましたgood

ふんわり優しい素材で軽く…指の太さにも順応できるように軽く編んでますflair

指輪のヘッドはお花のモチーフ編み…heart01

パールビース゛などもつけて上品に仕上げますheart01

仕上げは、これからなんですけどね…coldsweats01

就寝前にもうひとがんばりですnote

« 重ね着スタイル | トップページ | 家庭菜園 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/47173046

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のてづくり:

« 重ね着スタイル | トップページ | 家庭菜園 »