« 秋ですね | トップページ | コロまりも »

2012年9月14日 (金)

羊毛フェルト

まだまだ蒸し暑いです。

台風接近のせいかしら…

近頃の製作は…羊毛フェルト!!

うちのペット“柴犬”をモチーフにして作りました。

意外と難しく…針を刺しつつ…つい、うとうとしてたら…ブスッ!!

痛さで目が覚めました。(笑)

だんだん、毛糸やモフモフの布地での製作に、もってこいの季節に近づいて…なんだかワク

ワクします。

053

羊毛フェルトで作ったお花…ワンシーズン前の1dayshopで販売し、素敵な方々のところへ

嫁いでいきました。

そして、“ピーナッツくん”フェルトで作成したもの。何ともいえない表情がすきです。

ピーナッツくん部隊…全部で8隊員いましたが、みんなそれぞれの任務へと旅立ちました。

みんな元気してるかな~……

« 秋ですね | トップページ | コロまりも »

*羊毛フェルト*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754198/47067722

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト:

« 秋ですね | トップページ | コロまりも »